せりか のHPがかいふくした

 昨晩は久々のSOCOMクラン戦!!ヽ( ゚∀゚)/


 wktkしながら集合時間にログインしたら
メンバーほとんどいない…??
どうやら相手クランの都合でドタキャンになった模様。('A`)

                                                        • -



 仕事の帰りに板金屋によって
例の擦りキズをチェックしてもらいました。


 取りあえずその場で磨いてみて、
それでもダメならまた預ってもらうことに。


 ポリマー加工なんかで見かける
ウィンウィン回転するマシンを取り出して磨くこと20分、
綺麗に擦りキズが消えました。( ´∀`)ヨカッタ


 …ってことは、作業者の手抜きってことかしら。
結構目立つキズだし、見落としは考えにくいもんな。(´・ω・`)


 まぁ、それを差し引いても、
ここの板金屋にお願いしてヨカッタかな〜と。
またブツけたらここで直してもらいます。


 キズも直ったので、
そろそろ社外品マフラーでもつけてみたい気分。
って、数年前からずっと検討してたんですけどね。( ̄▽ ̄;)